2009年11月14日

おいでよ! 森のくつろぎカフェ

青葉の森ふれあいプロジェクト
平成21年11月15日(日)11:00~19:00
場所:青葉シンボルロード

秋の森づくり県民大作戦の一環として、森にかかわる団体がブースを出して、
森をもっと知ってもらえるような体験や情報発信のイベントを行います。
伊太利亭も当日限定の「森のくつろぎカフェ」をオープンいたします。
お店ではお出ししてないメニューも登場する予定です。
ぜひお立ち寄りください。

おいでよ! 森のくつろぎカフェ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2月17日 チャリティー試食会
静岡おまちバル
清水みかんわいん発表会in伊太利亭
ゆうきの会やってます!
平成23年1月14日(金)伊太利亭☆金曜プラスは!!
「ジャムを食べnight」やります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 リアルフードプロジェクトvol2 (2012-11-10 20:57)
 2月17日 チャリティー試食会 (2012-02-12 09:48)
 静岡おまちバル (2012-02-01 08:05)
 芝居小屋の日vol.3 (2012-01-27 08:06)
 清水みかんわいん発表会in伊太利亭 (2011-11-30 00:42)
 ゆうきの会やってます! (2011-11-07 22:11)

Posted by あくつ at 05:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでよ! 森のくつろぎカフェ
    コメント(0)